人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moku-cafe 子育てしながら、日々が楽しくなるようなものを、少しずつカタチにしています。

12月


12月に入りましたね。
moku cafeブログ。
かなりご無沙汰してました。

12月_f0354244_20435309.jpg

すっかりおウチん中も、クリスマス。
今年は、珍しく早めの飾りつけ。

昨年のワークショップで作ったリース。
今年は気分を変えて、デカめのキャンドルと。

うちでは珍しく、11月から
ツリーが早くも、お目見えしてました。笑
こどもたちは、待ち遠しくてしようがないみたいです。


***


moku cafeとしては、
昨年のワークショップ以来です。

バタバタしてましたが、
秋ころから、またミシンを再開。
補正やリメイク、小物作りからボチボチ始めてます。

洋服のオーダーも入り始め、
有り難いことです。

また、出来た作品などなど
ご紹介していきたいと思っています。

今年もあと1ヶ月となりましたが、
よろしくお願いいたします!







by moku-cafe | 2015-12-01 13:32 | moku cafe